旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。
久々に便器ネタで・・・( ̄(●●) ̄*)ウフッ

昨日の日記にも搭乗したスリランカ人の友人、プリヤンカ・ペレラには大変お世話になり、2度も長期でホームステイもさせてもらいました。

昨日の写真はタラワトゥゴダ(Thalawathugoda)で2003年のもの。
コロンボからはちょっと離れていて、国会議事堂に近い高級住宅街です。
周りには小さな商店があるのみで、ヒッソリしています。
むしろ、それが私には嬉しかったりしたのですが(*^(●●)^*)

結局、2003年は、タラワトゥゴダ(Thalawathugoda)に約1ヶ月、ニゴンボ(ネゴンボNegombo)に約1ヶ月滞在しました。
タラワトゥゴダからインドモルディブにも足を伸ばしたり((((((((*ノ・(●●)・)ノブイ~ン


2004年の末、再度スリランカへ?♪

友人はコロンボから近い海辺のリゾート地マウント・ラヴィニアに引越ししていました。

ビーチへは徒歩1分ヽ(*≧(●●)≦*)丿ステキ

そこのロケーションがいたく気に入り、スリランカをぶらっとするつもりが・・・

約10日間、ほぼ沈没状態でしたww


これがホームステイした家↓

ホームステイしたスリランカの家

広いリビングのある一階から二階へ上がる階段です。

とても広い家で、前回もこの回も個室を貸してもらいました。

各部屋トイレ・シャワーつきです♪

ホームステイしたスリランカの家

トイレの横にあるるシャワーの吹き出し口は、体に浴びるシャワーじゃなくて・・・

いわゆるをウォッシュレットね(*・(●●)・*)

スリランカではかなり高級なホテルのトイレなんかにもこのウォッシュレットが付いています。

あと、「和式」のトイレなんかにも、後ろとかに蛇口があったり(気が利いてたらコップみたいなんも付いてる)して、手動ウォッシュレットになっています。

一度試すと・・・

結構クセになるわよ( ̄(●●) ̄*)ウフッ


さて、タイトルに「懺悔」とあるのは・・・


この写真のトイレじゃなくて、前回のタラワトゥゴダの家でのトイレで。

・・・

ある日、私が便座に座ったら・・・

・・・

便座にヒビが入りましたΣ(○(●●)○|||)

・・・

そう!

私は!!

便座をおケツでカチ割る巨大おケツ女ヽ(*@(●●)@*)丿ケケケケ?


恥ずかしかったけど、ちゃんとカミングアウトしたら・・・

翌日、お手伝いさん(男)が便座にガムテープ巻いてくれていました・・・(*・(●●)・*)

言い訳になりますが・・・

きっとプラスティックの材質が悪いんです!!!

友人の部屋の便座にもヒビが入ってたし・・・(ー(●●)ー*)ほんまやで


懺悔:部屋をタダで借りた上に・・・おケツで便座にヒビ入れてゴメンナサイヽ(*≧(●●)≦*)丿


クリック(*σ・(●●)・)σポチッとな FC2ブログランキングしてくださる?

管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/900-1111a3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト