旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年のお盆は台湾♪フライトは毎回お馴染みのキャセイパシフィック航空

そして帰国時には・・・なんと!無料でビジネスクラスにアップされましたヽ(*^(●●)^*)丿イエイ

これで三回連続でエコノミーからビジネスにupされてご機嫌です♪

以前の日記↓よければクリック(*σ・(●●)・)σclick

一回目→ クソ貧乏人がビジネスクラスに紛れてもたの巻
二回目→ またも!!クソ貧乏人がビジネスクラスに紛れてもたの巻

今日から連続ネタで、台湾から日本・関空へ向かう機内の様子を日記にまとめます♪
自腹ではビジネスに乗ることが不可能な貧乏人ゆえの目線で、貧乏臭くね(*・(●●)・*)


またもやビジネスにアップされた帰国時。(今までは関空→香港、関空→台湾でした)

自分で持っていったパソコンでインターネットをして時間をつぶすと、そろそろ搭乗時刻。

待合所に向かうと・・・

台湾からキャセイでビジネスクラスの旅♪

エコノミークラスの乗客の長蛇の列が!折れ曲がって列をなしています。

で・・・( ̄(●●) ̄*)ウフッ

向かって右側がエコノミーの搭乗入り口で、左側がビジネスなのよね( ̄(●●) ̄*)ウフッ

ガラ空きです♪

台湾からキャセイでビジネスクラスの旅♪

ファースト First 頭等艙 なんですね。

ビジネス Business商務艙で、エコノミー Economy経済艙です。


これは↓ゴールデンウイークに関空で撮った写真です。

台湾からキャセイでビジネスクラスの旅♪

右に進めばエコノミー、左に進めばビジネスです。

右側にリュック背負った男の子・・・

大人になったら頑張って働いてビジネスクラスに乗れるようになりなさいね♪

大人になってもエコノミーしか乗れない私が言っても説得力ないけど(^(●●)^;)


さて、乗ってすぐにウェルカムドリンクでお出迎え♪

初めてキャセイのビジネス乗った時には緊張のあまりトチ狂って水なんぞを取ってしまいましたが、もうそんなドン臭いことはしませんぞ!ヽ(*≧(●●)≦*)丿ウリャ


美味しいシャンパンをいただきま?すヽ(*^(●●)^*)丿

台湾からキャセイでビジネスクラスの旅♪

キャセイのワインとかシャンパンって美味しいのよね?(他は全く知らんけどww)

ちょっぴりほろ酔いになったら、離陸準備。


いつもビジネスでも通路側に座っていたのに、今回は窓際だったのでちょっと私的に嬉しい光景を見れました。

さっき歩いてきた搭乗の廊下がグイ?ンと離れていきます↓

台湾からキャセイでビジネスクラスの旅♪

グイ?ン!グイ?ン!!

台湾からキャセイでビジネスクラスの旅♪

さよなら?ヽ(*^(●●)^*)丿またね?再来!!


つまらなくても続く・・・

クリック(*σ・(●●)・)σポチッとな FC2ブログランキングしてくださる?

管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/934-9e7f7c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。