旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。

さて、珍しく連続ネタで紹介した台湾からキャセイパシフィック航空のビジネスクラス(タダでww)に搭乗した珍道記は今回の第4話で締めくくります(*・(●●)・*)全部読んでくれた人・・・ありがトン


台湾→関空間のフライトでキャセイはちょっとお高目ですがお徳です。

それは関空からは朝早く発ち?台湾からは遅くに発つ。

つまり、台湾滞在時間が長いので、週末とかのわずかの時間を楽しみたい人には能率・有効的で、それゆえか人気も高く、お値段も高くなりがち・・・だと思う(ー(●●)ー;)たぶんね←無責任

で、夕食を食べ終わったらちょっとウトウトしつつ・・・

こんな素敵な景色も堪能します♪

キャセイパシフィック航空のビジネスクラス

以前の日記でも紹介した写真です。

こんな景色が見れるなら窓際もエエもんやな?と思いました。

が、やっぱり頻尿なので通路側がエエね(*・(●●)・*)


夕日が沈んでいきます・・・

台湾からキャセイでビジネスクラスの旅♪


さて、お隣に座ったのはマルコポーロクラブの上級会員らしき男性。

なので飛行機には乗りなれてるはず。

その男性がやたらカメラで外の景色を撮っています。

最初は私が撮ってるのに触発されたかと思ってたら・・・

どうやら雲の形が珍しかったようで(´・(●●)・`)

「すいません、珍しい雲の形なもんで?」と恥ずかしそうに言う男性。


なので、私も撮っておきました(^(●●)^;)

たいした写真でもないですがクリックしたら大きくなるのでどうぞ♪

(*σ・(●●)・)σclick
台湾からキャセイでビジネスクラスの旅♪

(*σ・(●●)・)σclick
台湾からキャセイでビジネスクラスの旅♪

どうです?珍しいですか?(≧(●●)≦;)

一枚目のこんな感じ↓の雲の形が珍しかったのかな?(´・(●●)・`)

台湾からキャセイでビジネスクラスの旅♪

どちらにせよ、私とて飛行機には100回くらいは乗ってるはずなので、おのぼりさんっぽく写真を撮りまくるのは恥ずかしいのです・・・

ブログのためならヽ(*^(●●)^*)丿エンヤコラ?♪


撮影においては、少々のことは恥ずかしくなくなってきましたww

なつかしの日本上空・・・たった1週間ほど離れてただけやけど(^(●●)^;)

台湾からキャセイでビジネスクラスの旅♪

海外が大好きで海外に住みたいと思っていますが、やっぱり生まれた故郷である日本は特別です。

無事に着陸したら・・・

渡り廊下がビヨ?ンと延びてきました。

台湾からキャセイでビジネスクラスの旅♪

地上係員が車椅子を用意して待っていますね。

なにはともあれ・・・


ただいま?ヽ(*^(●●)^*)丿


以上、貧乏人による貧乏臭いビジネスクラスの空の旅のレポートでした(*^(●●)^*)お付き合いありがトン

クリック(*σ・(●●)・)σポチッとな FC2ブログランキングしてくださる?

いいよね、ビジネスクラス!
いやあ、さすがですね。
私のANAビジネスクラス体験談と比べると「月とすっぽん」ほど違う。
キャセイは、エコノミーの評判もいいから、ビジネスになるとすごいですよね。
ANAは、エコノミーは大したことないけど、ビジネスは最高でしたよ!
また、そのうちビジネスクラスに乗りたいですね。
【2007/10/01 Mon】 // 快晴 [ 編集 ]
>快晴さん

エイビーロードなんかのランキングではイマイチだけど、世界的ななんとかアワードみたいなのんではよくグランプリとか取ってるよね、キャセイ。

お盆の時は無料特典航空券だったのにupされて、ダブルでお得感ありでした。
一番目の二階席は夢見るような心地よさ(*・(●●)・*)

ビジネス乗って海外に行けるようになったらエエなぁ~

・・・

でも貧乏でパッカーも楽しいね!負け惜しみじゃなくて(爆)
【2007/10/02 Tue】 // 里子 [ 編集 ]
やっぱり
ビジネスはいいよね!
まだ最初の旅の往復1回しかビジネスに乗った事のないハリー、、、羨ましいぞ!
あんたやっぱり旅マスターたわ!ポチッと
【2007/10/03 Wed】 // ハリー [ 編集 ]
>ハリーさん

ビジネス♪エエですわぁ~

芸能人とかがファーストやビジネス乗っていながら移動で疲れたって言ってるけど、エコノミーに比べたら何がしんどいねん?!って思うわww

私の初めてのビジネスはビンゴゲームで当たったシンガポール航空、そしてキャセイ3回。

マスターだなんて・・・

ちぃママって呼んで(*・(●●)・*)ウフ
【2007/10/04 Thu】 // 里子 [ 編集 ]

管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/937-cd992384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト