旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。

パソコンが絶不調で写真が消えたり(バックアップは取ってあります)で、更新が大変遅れていますが、2年以上毎日更新し続けた日記なので、遅れてもまとめて更新したいと思います。

生まれてこの方、こんなに続いたものって何一つないので(*・(●●)・*)

さて、せっかく・・・というか、デジタル画像が消えてしまったことやし、ネガフィルムの写真をスキャンしたのもたまには使ってみます♪

シンガポールには一度だけ行ったことがあります。

滞在中にチラシか何かを見てたら、水陸両用車に乗るツアーのようなものを見かけたので参加することにした。

一般的な「観光」というものには、あまり興味が無い私だけど、船とか乗るのが好きなんです♪

ルートマップです↓

シンガポールダックツアー

なぜか何かからちぎったような紙なんですが・・・

なぜか不明(≧(●●)≦*)

なんでこんなの持ってたのかなww


写真が少ないのですが、(ネタ稼ぎにww)二日に分けて紹介します。

少々並びましたが、乗船♪ 時刻表があったので、チェックしてから行くといいですね。



シンガポールダックツアー

左はステッカーみたいなもの。

ツアー客がはぐれたりしないように胸元に貼るような感じのステッカー。

右側が乗船券。

2003年の9月13日だったようですね(*^(●●)^*)

確か、ミネラルウォーターとおしぼりももらった記憶が。


ツアー自体はダックツアーズといって、アジアで初の水陸両用車らしい。
先日、大阪でも走ってるのをニュースで見ました。

このツアーを紹介したのがシンガポール政府観光局のサイトにありました↓

ユニークリー・シンガポール - シンガポールダックツアー


無事に乗船(乗車かな?ww)して陸路を走った車が船に変わる瞬間!

歓声があがります!

ガイドさんが英語でいろいろと案内もしてくれます。


さて、海へ!

シンガポールダックツアー

この写真、実はちょっと狙いがあって・・・

うれしがりの私は一番前とかに座って・・・パチリと。

よ?く見てもらうとわかりますか?



シンガポールダックツアー

自分撮りをしたんです(≧(●●)≦*)


続きます・・・

クリック(*σ・(●●)・)σポチッとな FC2ブログランキングしてくださる?


管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/974-ba73648d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト